スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月23日

出て欲しい!!




マグプル社の、オリジナルアサルトライフル『MASADA』

漸く、ショットショーで発表されたようだ。
前評判では、賛否両論だったらしいが、写真を見る限り、カッコイイと思ってします。


ナントカ、電動ガンで出て欲しいが・・・。
既に、サードパーティーからコンバージョンの噂も・・・。

どうなんだろう・・・?  


Posted by 銀狼  at 22:37Comments(0)

2007年03月22日

H&K M416




昨年、10月ぐらいに入手した ”VFC H&K M416” 暫くは、家の鉄砲入れに保管されていた。
というのは、普段お世話になっているフィールドで使える初速を超えていたためだ。

入手して直ぐの頃から、ある方(普段から並外れてお世話になっているガンスミス)から、調整しますから・・・、といわれていたのだが、ナカナカ、甘える事に躊躇していた。

しかし、欲には勝てず、調整のお願いをしてしまった。

FETの組み込みも同時に・・・。


以前にも、この方に調整をしてもらったのだが、本当に調子が良い!

またしても、お気に入りの銃をフィールドで使える。

感謝と嬉しさで・・・。  


Posted by 銀狼  at 17:06Comments(0)

2007年02月26日

M14&AK47




今日は、久しぶりの休みであった。
といっても、金曜日から全くの睡眠なしの状態で日曜日の朝を迎え、そのままフィールドへ。

フィールドといっても、ゲームではなく、先日行なったゲームでの経験を基に、再度確認。

その後、いつもの鉄砲屋さんに向かい、購入。

M14は、真っ黒のM14に憧れ、そのように。
AKは少し前までは全く興味がなかったものの、お世話になっている方のAKを見て欲しくなり今まで我慢。・・・しかし・・・
先日、KTR-03を入手したことを良いことに、「どうせ、マガジンを買うなら、ノーマルも!」ということで購入。

久しぶりの買い物に興奮して、チョットばかり使いすぎ。

来月からは、装備関係の買い物を解禁。  


Posted by 銀狼  at 01:07Comments(4)