スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年04月17日

漸く・・・、


先日、悩んで悩んで悩み倒した、RGのプラットフォームを入手した。

・Combat Integrated Releasable Armor System (C.I.R.A.S.)
・Detachable Collar Protector
・Detachable Deltoid-Bicept Protector
・Detachable Shoulder Protector
・Detachable Groin Protector

後は、コレに装着するためのポウチだ。

しかし、未だポウチ類もスタイルも決まらない。

暫く考えて、時間をかけて、決めたい。





  


Posted by 銀狼  at 15:03Comments(2)タクティカルギア

2007年02月23日

チェストホルスター




先日、カミサンから仕事先に電話が・・・。
『ズーット、楽しみにしていたホルスターが入荷したみたいだよ!』

しかし、仕事先からWEBにアクセスできない。
直ぐに、先方に電話をしたところ、『入ってきてますよ!』との嬉しい返事を頂いた。
『すみません、帰宅したら直ぐにオーダーさせていただきますので、確保していただけませんか?』
との、無理なお願いに、

『良いですよ!』
と、快くOKを頂いた。

実は、こちらのディーラーさんには常日頃からお世話になりっぱなしで、いつもいつも融通を利かせてもらっている。
イヤ、それ以上に無理なワガママを聞いてもらっている。
今回も、ワガママを聞いていただき、帰宅後直ぐに、オンラインでオーダー。

これで、マルチカムの主要ベストたちの胸に、ホルスターを装着し、ハンドガンを携行できる。

今までは、自分で、慣れないミシンを踏んで作り上げたホルスターをつけていたのだが、いつ抜け落ちるかと不安で、常に気にしていなければならなかった。(実際には脱落したことは皆無だが)
コレで心置きなく、動き回ることが出来る。

数日後には、ホルスターを取り付けたベスト達が出来上がる。

暫く買い物をしていなかった事もあり、楽しみで楽しみで仕方ない。  


Posted by 銀狼  at 07:39Comments(0)タクティカルギア